司法書士報酬、登録免許税、定款作成代、謄本、印鑑証明書(会社)、交通費郵送費等、消費税など、設立登記に必要な費用はすべて込み!! (司法書士出張をご希望の方は別途出張費が発生します)

合同会社設立おまかせパック13万円(消費税込)

(※会社の実印代(はんこ)、個人の印鑑証明書代はご自身の負担になります。

 

合同会社設立おまかせパックをご購入いただいたお客様は、次のようなの特典をご利用いただけます!!

 

【特典①】会社の印鑑作成代行をお手伝い! (実費のみ)

 ご要望に応じて会社の印鑑を当事務所で発注致します。事前にお値段、印鑑の材質、形、書体など打ち合わせさせていただきます。印鑑代の実費のみご負担いただき、別途費用はかかりません。

 

【特典②】会社設立日を指定できます!! (完全無料)

 会社設立日は、登記を申請した日となります(登記が完了した日ではありません)。法務局営業日(土日祝日、12月29日から1月3日を除く平日)であれば、大安の日を選んで申請したり、1日に申請したりと、お好きな日を自由にお選びいただきます。

 

【特典③】登記完了直後の会社謄本、印鑑証明書を必要な数だけ取得!! (実費のみ)

 登記完了時、会社謄本1通、印鑑証明書1通を取得し、他の書類とともに納品致します。登記完了までに、必要な通数をお知らせいただければ、登記完了と同時に取得し納品致します。謄本代等の実費のみご負担いただき、別途費用はかかりません。

※登記完了後の取得依頼は、別途取得費用がかかりますので、ご注意ください。

 

【特典④】設立登記完了後もずっとサポート!! 

 会社設立後に生じた登記申請をサポート致します。会社概要も把握しておりますので、打ち合わせが非常にスムーズです。いちから説明する煩わしさもなく、迅速な登記申請が可能です。

 

【特典⑤】会社謄本取得サービス!! (有料)

 会社謄本、印鑑証明書、資格証明書の取得代行を3000円(消費税別途)にて承ります。

 原則郵送での納品となります(謄本代、郵送代は実費)。回数・枚数に制限はありません。

※閉鎖謄本など調査を要する場合は、手数料を事前にご相談させてください。

 

【特典⑥】会社経営に必要な税理士(記帳指導、記帳代行、決算、年末調整など)、社労士(助成金・融資など)、弁護士、弁理士(特許、商標登録)、行政書士(許認可など)など様々な専門家をご紹介!多方面から会社をバックアップ!! (完全無料)

 ご相談いただければ、会社に必要な様々な専門家をご紹介させていただきます。専門家といえども得意分野や取扱業務は人それぞれです。お客様のご要望にあった専門家をご紹介させていただきます。また、当事務所では、ご紹介に関して、次のような決まりを設けています。

①紹介とは、その先生の業務範囲、事務所の場所、人柄、HP(ホームページ)などの情報提供にあえて留める。ある程度お客様に検討のお時間を設けてもらい、気に入った先生がいれば、ご紹介(面談)させていただきます。当事務所で初回の顔合わせの場を提供させていただくことも可能です。

②紹介されたからといって必ずしも依頼する必要はありません。相性の問題や料金の折り合いがつかない場合などもあるかと思いますので、お気遣いは一切不要です。

③もちろん紹介料は不要です。

 

 

会社設立は、三鷹武蔵野の司法書士事務所へご相談ください!! 

 司法書士の無料相談はこちらから

 

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0422-79-9790

営業時間:平日午前9時~午後6時

三鷹駅近くの杉本由加司法書士事務所は、三鷹武蔵野吉祥寺エリアを拠点に会社設立登記・相続登記を中心に業務を行っている司法書士事務所です。
■会社設立登記の専門家である司法書士におまかせください!
当司法書士事務所は、スタートダッシュをかけたい起業予定の皆様のお手伝いを他士業と連携をとりながら全力で行っています(ワンストップサービス実施中)。時間資金等に限りがあるお客様のために会社設立パックもご用意しております。また、電子定款、オンライン登記申請を導入していますので、会社設立の登記費用も大幅に節約できます。
■相続登記の専門家である司法書士におまかせください!
女性司法書士の迅速丁寧、きめ細やかなサービスをお約束いたします。

■登記の専門家である司法書士におまかせください!
その他の商業(会社・法人)登記・不動産登記全般に精通しております。

会社設立・相続登記おまかせください! 
登記のことなら三鷹武蔵野の杉本由加司法書士事務所へ

お気軽にお問合せください

お電話にて

0422-79-9790

FAXにて

0422-79-9791

<営業時間>
平日午前9時~午後6時

司法書士プロフィール

司法書士の杉本由加です。
親しみやすさナンバーワン司法書士を目指しています。
三鷹市在住、武蔵野市在勤。

杉本由加司法書士事務所

住所

〒180-0005
東京都武蔵野市御殿山
2-21-7-201

アクセス

(JR中央線総武線三鷹駅南口徒歩5分)
(JR中央線総武線吉祥寺駅徒歩20分)

営業時間

平日午前9時~午後6時